<< 筋肉量について | main | 手首の捻挫・・・かな?続報 >>

手首の捻挫・・・かな?

 オジサンたちのフットサルリーグ、本日開幕・・・
そんなオメデタイ??日に、いきなりのケガである。

ゴレイロのオイラ、一対一の場面で飛び出したら、右手手のひらに強烈なシュートを浴びる。予期せぬ打撃だっため、手に力をいれる間もなく、完全なエビゾリ状態・・・限界をはるかに超える曲がり方となってしまった。

アイシングやらテーピングやらで、何とか試合はこなしたが、痛みは増すばかり。しかも、手首の付け根(脈を計るあたり)がかなり腫れている。
まあ、捻挫ってことだろう。
箸も持てないし、ケツも拭けない。とにかく痛くて力が入らないのだ。

正直、病院好きのオイラでなくても、病院に行きたくなるくらいのレベルである!
てなことで、明日朝一病院です。


コメント
あらら、たいへんだ
誠に申し訳ぎざいませんが
今回は、がまんしてください。

次回までには、応急対策救急箱を準備します。
で、何買ったらよいんですか?
シップと簡易アイシング具、包帯、ばんそうこう、はさみ、テープ
左手でご返答よろしく
  • 2009/11/04 9:28 AM
残念?ながら、一晩寝たら右手が使えるようになりました。

よく血を見ることがあるので、上記リストにプラスしてガーゼなんかもあれば便利かと・・・

  • AI
  • 2009/11/04 12:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
categories
selected entries
recent comment
links
profile
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM