<< 手首の捻挫・・・かな? | main | 「あ」行の憂鬱 >>

手首の捻挫・・・かな?続報

寝るまでアイシングを続けた効果か、今朝は箸も持てる。ケツもふける状態まで回復。
無理に曲げたり、力を入れたりしなければ痛みもない。
となれば、いくら病院好きのオイラでも、さすがに受診ははばかられる。
市販のシップ薬でも貼れば、数日で痛みは引くだろう。

なお、握力はまだまだ一桁(Kg)台。
スクリューキャップはほぼ開けられないし、食品のパッケージもものによっては開けられない状態である。
期せずして、加齢による筋肉低下の疑似体験をしているようなものだ。
筋力も視力も落ちた老人、あるいは障害者にとって、「開け易さ」というのがいかに大事なことか、少し分かったような気がする。

ガンバレ!日本のものづくり・・意味不明だな〜

コメント
大丈夫そうですね、安心しました。
専属マネージャーさん動画でみると、1試合目の前半でやってたんですね・・知らなかった
すいません、前半は、トイレでコンタクト挿入してたんでみていなかった。
2試合目のマネージャーさん動画も楽しみにしています。

追伸
専属マネージャーさんへ
兼務してチームマネージャーに就任していただければ幸いです。
(業務 動画撮影 報酬 残念会への無償招待)
  • 2009/11/05 10:52 AM
握力も戻ったし、もう大丈夫!

チーマネ就任、大喜びの様子・・・ちなみに、代表ほどではないけど、よく遅刻するよ。
  • AI
  • 2009/11/05 7:52 PM
マネ承諾ありがとうございます。

で、名前はどうしますか?
やっぱアルファベット 1文字ですか?
  • 2009/11/06 9:35 AM
「チーマネ」(暫定)でいいんでないかい。
  • AI
  • 2009/11/06 10:07 PM
いいなぁ羨ましい
某emaに至っては、最近なら「温泉とか近くにないと行かない」とか言ってるし・・・。
  • abj
  • 2009/11/07 12:57 PM
来週は北区体育館。
一応北区にはガトキンあるけど・・・遠いな〜
  • AI
  • 2009/11/07 11:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
categories
selected entries
recent comment
links
profile
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM