<< 「あ」行の憂鬱 | main | 手首診察 >>

手首、ダメじゃん。

きょうは、おじさんたちのフットサルリーグ2回目。

初回で痛めた手首も、妙な角度に曲げない限り痛みもない。
シャドースローならノープロブレム・・・・

ってことで、試合に臨んだら、アラ大変!
キャッチしようとすれば、ボールの衝撃が手首にビンビン響くし、投げれば痛みがズキンズキン。
となれば、唯一の攻撃パターンであるロングスローが生かせない・・・いつもの飛距離が出せないし、おまけにコントロール低下で、なかなか攻撃の起点とすることができない。

結局きょうも2戦2敗。
まあ、負けたことは全然問題ではないんだけどね〜

と言いつつ、こんな手首の状態では、来週のハーフマラソン&その翌日のフットサルリーグが心配だ。

明日はやっぱり整形外科!・・・だな。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
categories
selected entries
recent comment
links
profile
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM