<< 通院3回目(橈骨不全骨折) | main | インフルエンザワクチン接種 >>

ギブスの中は垢だらけ?

ギブス生活11日目。


ファブリーズのかいもなく、ニオイはきつくなるばかり。
パン生地発酵のニオイだけでなく、最近は耐えがたい汗のニオイもするようになった。
出来るだけ汗をかかない生活をすれば、少しはマシなんだろうけど、実際はその逆!大量発汗のランを二日に一回はやっているのだ。

きょうも、1時間ほど駆けてみたが、いつものようにギブスの中は汗みどろ…その湿り具合がどうにも気持ち悪い。

ってことで、ギブスの隙間にタオルを突っ込んで拭いてみたが、汗はほとんど拭けずじまい…タオルについてきたのは汗ではなく、むしろ垢!
タオルが汚れて、土色になってしまった。


木曜日、ギブスをガバーッと開けた時、強烈なニオイとひどい垢に恥ずかしい思いをすることになるのだろうか…

コメント
でっ
病院にカメラ持って行って、
ギブスを割った直後に映すのですか?
(看護師が拭いたあとでは、インパクトが・・・)
過激映像で怖いけど怖いもの見たさで見てみたいきもする・・・ふつうは、静かにして汗かかないようにするからね・・・。
  • 2009/11/30 9:19 PM
カメラでは、悲惨さを表現しきれない・・・なぜならニオイが伝わらないから。

ってことで、撮影はなしかな〜

  • AI
  • 2009/11/30 11:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
categories
selected entries
recent comment
links
profile
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM