<< ランナーのオアシス、街の公園。 | main | ビールテイスト飲料が悩ましい。 >>

ブーメラン♪ブーメラン♪

 調子にのってると、自分の首を絞めることになりかねないよ〜


例の「セシウムさん」テロップ事件のことだ。
<下請けのスタッフがふざけて作ったテロップを、下請けのスタッフが誤って生放送にのっけてしまった>というのが真相のようだが・・・

日本全国、どの放送局も、下請けを奴隷のように扱っているのは周知の事実。今回の件とて、単なるオフザケとミスの連鎖か、「やってられないよ〜」って感じで起こした局に対する自爆テロかは分からない。
まあ〜いずれにしても「起こるべくして起こった」ということは間違いない。

となれば、同じビジネスモデルの他局だって、同様のことが起こりかねないんだけどね〜
ブーメランにご注意!ってことだ。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
categories
selected entries
recent comment
links
profile
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM