<< 国家公務員宿舎月寒東住宅 | main | 第31回高岡万葉マラソン >>

はしゃぎすぎ??

これはやり過ぎでしょう!

ペットが一晩飼い主と一緒にいただけのことなのだから。

愛犬、命の灯包む 不明81歳と孫救出 浦臼 同じく北海道新聞

この犬が、「じいちゃんと孫娘を残して、家まで助けを求めに走って帰った」というなら、もうちょっとカッコいいとは思うけど・・・


でもやっぱり「表彰」には違和感があるな〜
もっとも、「ジュニア(飼い犬)は全国の人に感動を与えてくれた」なんてことを理由にしないで、「奈井江町の知名度を上げてくれてありがとう!だから、金(ドッグフード)一封とともに表彰します」と言えば、少しはスマートになると思うけどね。

つうか、こんな視点で記事を書いちゃう記者が、一番のはしゃぎすぎ???
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
categories
selected entries
recent comment
links
profile
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM