<< 初めてのFリーグ観戦 | main | LIONのラクトフェリンをお試し! >>

観るとやるとは大違い!

前日のFリーグ観戦で、すっかりその気?になったマネージャーに、「とにかく前へ!」という、かなり乱暴なアドバイス(for ゴレイロ)で臨んだ我がオッサンたちのリーグ戦1試合目。
開始早々、敵からのボールをクリアしようと、エリア外に飛び出したら、まさかのミスキック・・・そのへなちょこボールをカットされ、ゴールに流し込まれてしまった。
今まで数々のクリアミスがあるけれど、きょうのミスは、もちろんトップクラスのへなちょこだ。
せっかくの勝ち試合を、引き分けで終えてしまった。
う〜ん、情けない。。。

と言いながら、チーム的にはグッドの試合(特に2試合目)が出来たかも・・・
マネージャー談:きょうのみんなは、今までで一番カッコよかった♡♡!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
categories
selected entries
recent comment
links
profile
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM