<< 「計画停電」に協力できない・・・残念!! | main | I am not a Chinese but a Japanese! >>

士別ハーフマラソン

6月の「千歳JAL国際マラソン」からおよそひと月半の22日、道北・士別で「第26回士別ハーフマラソン」に参加した。

キンキンギラギラの太陽を覚悟していたが、今年は薄曇でかなり涼し目。去年のクラクラするような暑さがウソのよう・・・と思ったけれど、残念ながらスタート直後に太陽も顔を出す事態となり、やっぱり暑かったあ〜

しかしながら、数字(アメダス)的には、何の問題もないような気温・・・
9時:15.6℃ 10時:18℃ 11時:20.4℃

ちなみに、去年は、
9時:20.6℃ 10時:22℃ 11時:23.2℃

これを暑がっていては、夏ランは無理だね。

なお、20℃前後の気温は、「走らないひと」にとってはとても心地よかったらしい。
そのひとり「我がマネージャー」は、待機中にうたた寝をしてしまい、AIさんをゴールで迎えるという大事な役目を果たせなかった・・・
今度こそ、クビだあ〜

コメント
> 待機中にうたた寝
想像出来ちゃいますね。
  • abj
  • 2012/07/25 6:32 PM
ゴールで待ってると思うから頑張れるんだけどね〜
いない時は、そこそこショック・・・
  • AI
  • 2012/07/27 8:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
categories
selected entries
recent comment
links
profile
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM