<< 尿量検査(ウロフロ検査)と残尿検査 | main | トイレトレーニング >>

オイッ、田辺研一郎!

「何とかならんか、ソノ実況!!」
「ウルサイ!しゃべるな!」と思われた諸兄も多いことと思う。

ご存知、田辺研一郎は日テレアナウンサー。その田辺研一郎が、予選に続き女子サッカー準決勝の中継を担当した。
とにかくしゃべりすぎ!黙っていたのは、国歌演奏の時だけ。
しゃべりも、プレーよりエピソードやネタ、はたまた選手の心理分析・・・巨人戦か!!

何の脈絡もなく、
「北海道ではなでしこの花が満開です。○○キロ離れたロンドンでなでしこのはなを咲かせることだできるでしょうか・・・」必要ないべ〜

このヘンチクリンさは、日テレのお家芸ではあるけれど、ことサッカー中継に関しては、個人の資質も問題だ。

田辺研一郎は、サッカー歴11年、ジェフの下部組織にも所属したことがあるらしい。

なのに、アノ雑さ加減とヘタクソぶり、しかも解説はキンキン声の川上直子・・・救いようがない。

ってことで小生、後半は無音で観戦した。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
categories
selected entries
recent comment
links
profile
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM