<< 体年齢47歳、実年齢55歳。。。 | main | 痛風?仮骨性外反母趾?はたまた疲労骨折? >>

夏枯れ、ネタ枯れ。。。

世の中は、竹島やら尖閣諸島やら、はたまた、「見逃すな!乱暴する子、いじめる子」みたいなことで、近年になく騒々しいのだが、我が日常にはなんの変化もない・・・ただただ、暑いだけだ。

真夏日最多に迫る 8月下旬の 道内


とまあ〜、体感的には暑いけれど、過去のアメダス情報をみれば、今年の札幌(8月)が特に暑いというわけでもない。日平均も日最高平均も、2010年のほうが断然高いのだ。

とすれば、「心頭を滅却すれば火もまた涼し」と真逆の日常に問題があるのだろう。日々、ダラーッ!の一日だからね。
「暑いから動かない」のか?「動かないから暑い」のか?。。。涼しくなったら考えよう。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
categories
selected entries
recent comment
links
profile
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM