<< 冬季恒例「一日散歩きっぷ」の旅 | main | 軍艦島上陸! >>

デブ脱出?!の朝に、今年の目標を宣言する!

2013年、大雪に悩まされながらも、およそ2日に1回の冬道ランを続けてきた。
その成果がここに来てやっと現れてきた。

日課となっている「朝の体重測定」で、ついに68キロ台に突入したのだ。この数値は、昨年の8月以来・・・思い起こせば、秋のシーズン中は、70キロを行ったりきたりの状態だった。昨年は、春先からの喘息に悩まされ、体調もイマイチだったので、若干不本意なシーズンとなってしまった。

ちなみに今年は、近年にないグッドコンディション・・・のような気がする。
喘息はクスリで抑えてるし、体調不良のバロメーターである口の不具合(歯痛や歯ぐきのトラブル)が出ていないしね。

ってことで、「今年こそサブフォーを目指す!」(毎年言ってる気がする)
とは言え、あと2ヶ月で56歳になっちまうので、サブフォー宣言もこれが最後と思われる・・・・(悲)

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
categories
selected entries
recent comment
links
profile
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM