<< ハグルンド病??(入院1日目) | main | ハグルンド病(入院3日目) >>

ハグルンド病(入院2日目)

地獄の16時間が終わってしまえば、もう何の憂いもない・・・と言いたいところだけど、「仕事が入ったらどうしよう」という心配は残る。
そんな2日目、手術から24時間も経っていないのに、リハビリに呼ばれた。早くないかい??
一泊二日の予定だったから、シューズの用意もしてないし・・・と思うも、きょうのところは、「リハビリテーション総合実施計画」作成で終わるはず。

で、できた計画書がこちら↓


















特に変わり映えしない計画だけど、リハビリひとつひとつの正しいやり方を指導してもらえて感謝。
あとは、本人がまじめにやるかどうかだ。とりあえず、がんばろう!

にしても、飯がまずいなー
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
categories
selected entries
recent comment
links
profile
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM