<< ランニング依存症 | main | 湿原に果つ。。。 >>

見切り発車

今月15日に痛めた右足ふくらはぎの違和感が取れない。
そして、その違和感から逃れるために妙な歩き方をするせいか、足の裏やアキレス腱付近、それにヒザ裏も微妙に痛い。
正直、どこが故障しているのかよく分からない・・・
しかも、15日以降軽いジョギングすらしていないので、違和感や微妙な痛みが、どれくらいの強さでどれくらいの距離を走れば、ヤバイ痛みに変わるのかも分からない・・・

そんな不安150%で向かえる明日の「釧路湿原マラソン」(30キロ)、ハナから走らないというのもアリなのだが、イマイチ思い切れない。

てなことで、一応釧路に向けて出発することにした。
明日、アップ段階でヤバソウだったら、出走取り消し。スタートしても、痛みが出てきたら途中棄権ってことで対処しようと思う。

初めてのランとなった千歳国際マラソンでは、途中から足を引きずって歩くランナーを多く見かけた。正直、その時はその光景が理解できなかったのだが、今はその意味がよく分かる。
考えようによっては、FirstRunはとても幸せなコンディションで走れた!ということでもある。
う〜ん、あの日に戻りたい・・・
コメント
その気持ち、よく分かりますがあんまり無理せんでくださいね
8月9月はサッカー&キャンプが目白押しなので、無事に帰還してください
  • abj
  • 2008/07/26 9:59 AM
無事に生還しましたが・・・全身がスゴイことになっている。
  • AI
  • 2008/07/28 6:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
categories
selected entries
recent comment
links
profile
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM