<< 死体は語る(not上野正彦) | main | ボイコット >>

3rdRun断念

8月24日の「根室北方領土マラソン」は、右ふくらはぎ故障により参加を取りやめます。

病院にも行き、リハビリもし・・・出来る限りの努力はしていたのだが、成果が出ない。
ていうか、先日仕事中、200メートルほど走ったら痛み復活。3日経った今でも4日前(走る前)の状態に戻っていない。
なんだが、未来永劫痛みの呪縛から逃れないような気がしてきた。そうなれば、ランもサッカーも出来ない。
お先真っ暗じゃあーりませんか!

この際、針でも電気でもいい。とにかく治したい!そして、走りたい!
じゃないと、ストレスで精神が病む。。。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
categories
selected entries
recent comment
links
profile
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM